匿名希望さん 女性 36歳
質問者さんは、顔写真掲載されていないのではありませんか?
ネット婚活している男性から直接聞いた話ですが、
女性を検索する際に、年齢、地域、休日など自分に合う条件で選びます。手当たり次第に、コピペを使いアプローチをかけます。
このため、男性は、一人ひとりの女性の詳細を覚えていないため、同じ女性に何度かあたることがあるそうです。
時々女性から文句を言われるが、スルーするそうです。
なぜ、手当たり次第かというと、プロフィールを一生懸命読んで、メールを送っても、ヒットする確率が低いため、ある程度の幅を広げて手当たり次第メッセージを送って、返信をしてきた人の中から、自分に合いそうな人を選び、そこから真剣な婚活が始まるそうです。
新種の詐欺とかより、男性は必死で婚活をしているのではないでしょうか?