匿名希望さん 女性 31歳
男性は年齢にかなりこだわってるように思いますよ。
そのあとに20代を紹介して欲しかったと言ってしまうような人は、普通以上にこだわっていると思いますよ。
若い女性が好きっていうのと、子供が欲しいっていうのはあるかもしれませんね。
先日、こちらのサイトではないですが37歳の男性に子供が欲しいから30代前半までで探している、ギリギリの年齢と言われました。
とても傷付きました。
20代に限定してる男性よりはマシですが、そんなに子供が欲しいなら、自分も20代で子供作ること考えれば良いのになんて思ってしまいました。母体さえ若ければって、女を何だと思ってるんでしょう。
しかも、子供が出来る年齢にこだわって子供が出来なかったらどうなるんでしょうね。
それ以来、子供が出来る年齢を気にしてそうな男性は怖くて避けてます。
20代を希望するには色々理由はあるんだとは思いますが、素敵な男性には思えませんね~。
あなたに惹かれて結婚をと言ってくれる男性に出会えますように。