お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    全く問題ありません。
    ただ何人もいるうちは結局誰にも惹かれていないことが多いです。
    私は同時進行は逆にめんどくさくて出来ません。名前とか間違えちゃいそう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    このサイトでは多いですね。同時進行が苦手な人は。ただ、本気で結婚の意思がある方であれば、逆に同時進行が苦手などといってはいけないと個人的には思います。婚活は彼氏彼女の関係からの延長とは異なり、結婚の意思をもったもの同士が真剣に結婚を考える活動ですので、このあたりはよくよく考える必要はあると思われます。名前を間違えるとかそういった初歩的なミスはさすがに相手に対して非常に失礼ですよね。そういう初歩的なミスをしないように努めることは婚活でなくても普通の付き合いでも大事ですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ