お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    自分がドライブに誘う場合は単純にドライブが行きたいからなんだけど、それでも2回目でドライブはありえないな。

    確かにエッチ目的も考えられるが、エッチ目的なら別に車でなくても誘えるよね。

    自分も初めて会って次回の約束で「次はドライブに連れて行って下さい!」なんて言われるけど、女性の場合はどういった意味合いがあるんだろか、、、
    結局2度目のドライブの誘いも、その思いは相手によってまちまちなんだろうね。

    とにかくこれまで通り、貴女自身の意思をはっきり伝えれば問題無いと思うよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    確かにドライブでなくても、いくらでも誘えますね。
    店を出てすぐに駅に向かうのを戸惑ったあたり、どこかに誘い込もうとしていたのかもしれません。
    本心はわかりませんが。

    二度目でドライブはありえない。
    そうですよね。
    男性からのはっきりしたご意見をいただけて安心しました。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ