お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    ドライブより大酒飲みの方が気になりましたが。

    初対面で酔うほど飲むとは余程アルコール好きですね。

    そっち方面も気にした方が良いかもしれませんよ。

    経験上お酒大好きな人は色々やらかしてる可能性もありますから。

    ご相談者様はしっかりしてらして、断る事も出来る方ですので心配はないかと思いますが。

    ちょっと気になったので。

    ドライブは運転技術に自信があって、格好良い姿を見せたいのかもしれませんよね。

    ほら、巷では女性は男性の運転姿に魅力を感じるとか何とか。

    ただ、密室デートはご相談者様のお気持ちが固まってからの方が良いかもしれませんよ。

    男性は、欲求を満たす為ならいくらでも猫をかぶる生き物です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    親身に回答いただき、ありがとうございます。

    本人はお酒に強いつもりでいるようなので、
    強く止められなかったのですが、
    呑みすぎていたと思います。
    たぶんストレスをお酒で発散しているタイプの方なのでしょう。

    確かに運転している男性は素敵ですよね!
    でも密室デートは、それなりに相手を知って、
    好きだと思えてからにしようと思います。

    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ