お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    男女ともに、よくある話ですね。

    見た目を気にしない女性をみつけたいなら、まずは、実際に会うまで、写真を交換しようとしない女性を選んでみたらどうでしょう。写真を見せたら高確率で断られるなら、そもそも見せなくても嫌がらない人を選ぶのもいいと思います。
    せっかく会いに行っても、お互いに好みじゃなくて無駄足に・・・というリスクと、どちらがいいかによりますが。

    そもそも、本当に容姿を重視しないなら、会う前に写真を見る必要はないはずなので、写真交換する時点で、その方達は「外見で判断されたくないけど、相手の外見は判断材料にしたい人」なんだろうと思いますから、気にし過ぎないほうがいいですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ