お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • やっぱり男は顔ですか・・・

    たっくんさん  男性  46歳

    カテゴリ:容姿   回答:33

メールを始めて、趣味も話も盛り上がるのですが、シャメをお相手に公開すると「拒否」「シカト」「音信不通」になります。
シャメ公開は見せたい人だけの設定にしています。全体公開は抵抗がありますし、(仕事柄もありますが・・・)
シャメも笑顔で載せています。
シャメ公開するとほぼ100%メールが途絶えます。
女性のプロフで「外見で判断しない方、私も男性を外見は重視しません」というコメントの女性がいてメールを始めてシャメ公開したとたん「退会しました」(拒否設定ですね)
こんな相談する男性はたくさんいるかと思います。
どうすれば、外見重視しない女性を見つける、長くメール続けることができるのでしょうか?
こうすれば上手くいくという意見がありましたら教えてください。
とくに女性の方の意見が聞きたいです

その他の回答

1 / 4 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ