お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    女性で専業主婦希望ってそんなにたくさんいるのでしょうか?

    子どもは大きくなるとお金がかかるようになりますが、それから女性が再就職しようと思っても、スーパーのレジや掃除位しか無いのではと思ってしまいます。
    良い会社に勤めている女性であれば、辞めてしまったらもったいないですよね。

    私は以前、自分の年収を下げて登録していましたが、逆に良い男性からの申し込みもなくなりました。
    男性もある程度自分と同じ価値観や能力をもった女性を探すのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    専業主婦希望者沢山いますよ。

    共働き希望者でも、仲良くなるうちに実は短時間パートとか、専業主婦になりたいって思ってますとか良く言われます。仰られている通り、薬剤師とか看護師とか有資格者ならば一時的にお仕事を辞めるのも理解出来ますけど、普通の人だと復帰できませんよね。

    私も年収調整して検証してみた事ありますけど、少ないほど訳ありの方からのアプローチが多かったです。(コミュ障や精神病など)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ