お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    彼は結局会う気がないんだと思います。
    メール上の儚い恋愛を楽しんでいらっしゃるのでしょう。
    本当に会いたいと思ったら、何が何でも例え30分でも時間を作るはずです。
    会いたくても会えないって執着してしまいますが、彼は夢の中に住んでいる人で、現実に結婚出来る方ではないと思いますよ。
    桜の季節はもうすぐ。会う日を決めて又ドタキャンなさるなら彼に期待せず他に行きましょう。

    ちなみに私も同じ経験をした事があります。1度会いましたがそれから彼は仕事で忙しく、バレンタインも出張でした。
    3カ月で900通甘い言葉でちりばめられたメールが来ました。
    色んな偶然が重なり分かったのですが、彼は既婚者でした。
    そんな事もあるんです。
    参考程度になさって下さい。

  • とちおとめさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    そうですよね、ネット上では甘い言葉を言っていても、会っていないので本心は分かりませんし嘘かもしれません。
    何事も経験で、勉強になります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ