匿名希望さん 男性 37歳
ん、恋人が欲しくないのに何でサイトやってるんですか???
あなたの考えからすると、相手の人がガツガツ来る人とかじゃなくても、あなたに好意があった人とかの場合でも、わざわざ時間かけてお互いにメールしてコミュして、会って、「私はまだ恋人が欲しくないんですよね~」ってお断りするんですよね??
で、将来の為に婚活サイト3っつも登録してるって何か変な人ですよねあなた???
あなたが登録してる婚活サイトって、
ユーブラ、マッチドットコム、パートナーズあたりですよね?
まだ全然ヤル気とかがないんなら、あなたの26歳くらいの年齢なら30歳まであと3年ちょっとあるんだから、出会い系や友達系のサイトで50人100人くらい会って、バンバン遊びほうけて、30過ぎてから婚活サイトに登録した方がいいんじゃないですか??
真面目にやっている人に出会ったりしたら、ワザワザ降るんだし迷惑が滅茶苦茶かかりますよ。26歳って30間近だし、そういう風に物事を考えられませんか???