お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私は付き合って1年以上経つ彼がいます。大好きです。彼と結婚したら、彼からは生活費をもらいますが、私の方が倍くらい多く出します。

    これが、他の人なら絶対にイヤですが。苦にならないですし、彼のためならなんでもやってあげたいです。

    相談者さんも、彼のことが本当に好きなら、悩まないはずです。一生を共に過ごしたいと思うほど好きな相手ではないんでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿名(39歳)さん、回答ありがとうございます。

    参考までにお聞きしたいのですが、匿名さんの彼は年下だったりしますか? 愛って年齢じゃないよ、と私の質問を失礼に感じたら申し訳ありません。

    年上だから、男だからとこだわっている私が、もしかしたら条件を望んでいるだけで、彼自身を愛していないのかもしれないです。

    よく考えてみますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ