骨折続きの心さん 女性 43歳
私はふと気がつけば20代後半からボチボチやってます。
人柄の良い人はいました。告白も何人かにされました。
とても有難かったですが、恋愛感情がどうしても持てませんでした。
サイトがきっかけでも、なんでも話せる友人として、彼らが結婚するまで何年か友人付き合いしてた人もいましたよ。
サイトで知り合って心から良かったと思えたのは私だけだったよ、と言ってくれてたので、とても良い出会いだったと思います。
でも、結婚したいと思える人には会わなかったです。
別に男性が特別苦手なわけではないし、付き合った経験がないわけではないですが、とにかく縁がないです。
自由でいたい気持ちが強いのかもしれませんね。
結婚はほとんど諦めています。
でも子供は欲しかったなぁと思います。
まだ若い人の中には早く結婚しておけば良かったんですよ!と仰る方もいますが、頑張っても出来ないこともあるのになぁと寂しくなります。
それだけが心残りです。
話題それましたね。すみません。
心は常に大揺れです。