お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • バツイチ子持ちさん  男性  63歳

    ①は無いです。
    だって男は好きじゃなくても「抱きたい」って思いますw
    (もちろん実際に抱くって行為に至るかは別問題です。)
    「好きだから抱きたい」はあっても「抱いたから好き」にはならないです。

    ②も無いです。
    いい人だから好きになるって男の感情としては有り得ないから。

    勝手に③を作るなら
    「会いたい!」寂しいから会いたいんじゃなくて会いたいから寂しいって感じた時、恋に落ちてる事に気づきます。
    何故会いたくなったかなんて後付の意味はあっても、その時点ではわかりません。
    一番近い言葉で言えばセクシーだと感じたになりますが、この時のセクシーは性的なって意味では無く、魅力的って意味です。
    そして好きになれば抱きたいって気持ちが芽生えます。
    女性はリアリストの方が多いですが男性はロマンティストです。

    恋焦がれる本当の恋に落ちれば誰でもそう感じると思っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    会いたいから好きというのに気づくというのは初めて聞きました。
    魅力的…なんとなくわかるような気がします。
    男性はロマンティストなんですね。覚えておきます。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ