お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私の前の旦那が20近く歳上でした。
    30の時に結婚しましたが、37歳の時に離婚しました。

    経済力はソコソコ、優しくて尽くしてくれましたが、60歳も近くなってくると、お風呂にもあまり入らず、汚いと感じて生理的に無理になりました。

    最後は、一緒に歩くのも恥ずかしくてイヤになり、離婚してもらいました。

    こちらでも、多くの男性がかなりの年下を希望しているようですが、行く先を考えた方が良いかも…です。

  • バツイチ男性さんからのお礼

    一緒に歩くのが嫌になるんですね。まあ、20も離れると無理かな。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ