お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    「年上が苦手」「年上からのアピールは無理です」「○歳以上の足跡お断り」「こんな女性はタイプじゃない」は苦手ですね・・・自分がその年齢にまだ至っていなくても気分が悪くなります。最近そういう日記が多くて、日記を見るのも嫌になりました。

    それに比べたら嘘がつけません、若く見えます、とか可愛いんじゃないですか? ある条件の人の悪口を言っているわけではないんですから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答いただきありがとうございます。

    自分の力ではどうしようもできないことを、あげつらって拒否するのは、良くないなと思います。
    年上の方を拒否する人って、総じて若い子が好きですよね。自分より3つ上の女性は嫌で、一回り以上下の女性は良い、みたいな。そういう人は偏見がありそうで、嫌だなと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ