お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    人から言われたから客観的意見だ、なんてすごく…なんというか…素直な方ですよね(^_^;;

    そう言えば入稿時間迫ってるのに緊張感無く仕事の遅い新入社員に、上司(女性)が、『あなたは本当におっとりしてるわねぇ』と言ったら『そうなんですぅ、癒し系って言われるんですぅ』と答えててビックリしたことがあります。いやいや新人ちゃん、嫌味言われてるんだよアンタ…。

    でも人の言ったことをポジティブに捉えられるのも、ある意味長所かもね…。悪く言えば…ちょっとアレな人だけども…。

  • リラックマさんからのお礼

    マイナスをプラスに考えられることは良いことだと思います。
    ただそれで周りに迷惑をかけるのは問題ですね。

    今回皆さんの意見を聞いてなるほどを思うものもありました。

    色んな意味で自分のことも考えさせられました。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ