お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • バツイチ子持ちさん  男性  62歳

    二ヶ月ぐらいで盛り上がりホテルへ行った事は愛し合う二人なら珍しくも無いし当然な事です。
    逆にその後何も無い方が不思議です。

    誠実で責任を取るなら「結婚しよう」または「結婚を前提でお願いします」となるはずが、そのまま前のお付き合いに戻ってる方が不思議です。
    僕ならそのまま深い関係が続き、その延長線上に結婚が現実味を帯びてきます。

    相談者さんは色んな事を言われてますがご自身のプライドが邪魔してませんか?
    このままでは逆に都合の良い女にしかなりません。

    もし彼の事が好きならはっきりと「結婚考えてくれてますよね」といつ結婚するのかを明確に確認した方がいいです。

    そうすれば遊びか惰性か真剣かがわかります。

    お互いに子供がいたり等の他の要因があるかもしれないし、最悪妻帯者であったり等、何故結婚に進んでいかないかもきっと見えてきますよ。

  • カタログさんからのお礼

    妻帯者・・・単身赴任で一人暮らししているとかなら分からないけど、よっぽど大丈夫かと。

    惰性になるのが、一番怖いですよね。
    でも、疑ってばかりで共有する時間を楽しくしないと、
    男性だってつまらないですよね。
    私も楽しくないとそのうちに、好きでやっている仕事の方へ戻ってしまいそう!
    まず、楽しい時間を作るようにします!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ