お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    なんで慎重にって言っといてホテルにいくんですか?その時点で相手に誠実さを求めるのはなかなか難しいと思います。自分も了解しているわけだし…
    そこは将来のために理性でおさえましょうよって思います。
    そして、いくら甘い言葉ささやかれてもやっぱり一番は行動を見るべきだと思います。
    週末あまり会えないとか既婚者じゃないのかなとも思いますけど。
    一回音信不通になってみて、それでも追ってきてくれたら考えたらいいと思います。でも不安要素がある人と付き合っても上手く行かないと思います。これから先なんだかんだ不安はついてまわると思いますよ!
    婚活してるんだし、他のもっと誠実かどうか悩まずに済むくらい誠実さがある人を探した方がいい気がします。
    時間たてば好きだったのは忘れると思うのでこれから先の50年くらいのこと考えて行動してみたらいいと思いました。
    生意気すいません!

  • カタログさんからのお礼

    ほんとにホテルに行った事は反省しています。
    その時は遊ばれちゃったかなと後で思ったのですが、それから少し私が戸惑っているのを感じてくれて、一度もホテルには誘わずにいてくれるので、少しは大丈夫だと信じたい気持ちがあります。

    既婚者かどうかって何かで分かりますか?
    ちなみに住所なんかは教えてもらって知っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ