お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    ふつう、悪質出会い系サイトに誘導された所で、気が付くと思いますけど。

    課金した時点で自己責任です。
    今回は勉強したと思って、今後は見る目を養いましょう。

  • サクラとモミジさんからのお礼

    私もそう思っていたのですが、いざ自分が当事者になると気づけませんでした。 
    私も40歳と若くないので、結婚したいという焦りがあり、すっかり相手を信じ込んで必死になってしまったんです。

    おっしゃるとおり、良い勉強になりました。センターの方によれば、代行会社がサイト運営者に連絡しても全く返答がないそうです。
    その結果、悪質性、詐欺性を認めたものとして、お金は返ってくることになりました。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ