お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私はお相手からの申込みメッセージ、PFともにきっちり確認してからお返事しています。OK返事も軽く自己紹介をします。
    しかし、その後のメールで何度も誤字脱字があったり、あまりに馴れ馴れしかったり、自信過剰?、粘着質かな?と戸惑うメールも多く、1通目で「もう止めたい」と思ったりもします。

    40回も嫌なことを繰り返してまでこのサイトに投資するなんて、余程打たれ強いというか、がんばりましたね。それから、お友達十数名と仲良く情報交換をしながらサイトでお相手探しをする男性もいるのですね。これを聞いて、退会しようと思いました。

  • ピアノオタクさんからのお礼

    お返事ありがとうございます。

    今、やっと昼ご飯食べれる状態になり、サイトを閲覧したら、私の相談により、退会するとのお話。仕事終えてからお返事しようと思っていましたが・・。

    匿名さんは、誤解なさってます。
    聞いて下さい。
    私と前職の同僚部下達は、38~43歳という年齢。もう大人です。情報交換する際、誰かと出会えた?出会えて仲良くなったら、帰国後、みんなで新しいガールフレンドとご飯食べに行こう!って感じ。月1~2回、話をする程度です。昨年は、登録時を覗き、話題にすらしませんでした。全然、あかんと一言あっただけ。
    ですが、先月、突然、
    誹謗中傷メールが続々届いてから、情報交換しました。
    ①「誹謗中傷した人数」②「OK返事を頂いた女性の人数」③「返事を下さった女性の人数」。
    以上、3点だけです(人数のみ)。アプローチメールで誹謗中傷送ってくる女性のみ情報交換し、着信拒否する形にしました。
    他は、個人情報です。お互い気に入った女性の事を高校生のように話したりしません。あくまで、人数だけです。
    情報交換してない為、同一人物へ、申込みしてることもあると思います。

    ご理解いただけましたでしょうか?

    匿名さんのご意見、参考になります。
    謙虚さを忘れずに、誰に対しても思いやりもって接するつもりで生きてきたんですが、自身過剰・粘着質と解釈されたかもしれませんね。そんなこと、言われたことないんですが、顔・性格知らない人とメールをやりとりする習慣が無かったから、語りすぎる感じになってます・・。
    気をつけたいと思います。アドバイス真摯に受け止めます。ありがとう!

    匿名さんも私のケースは、数百万人?の会員の中の数人の話です。それで、そういう人ばかりだと思わず、素敵な出会いを見つけて下さい。誠実で慎重な方ですから、素敵な男性と出会え幸せになれると思います。
    短気を起こさず残って下さい。匿名さんのような誠実な方が消えるのは、我々男性陣にとっても大きな損失だから・・・。ご再考を。。

    最後に、
    私の相談で、気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。
    食後、私の相談に真剣に答えて下さった方々へのお礼を打ちます。
    とても参考になりました。お~!と、関心した回答もありました。1時間後、打ちます。
    ありがとうございました。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ