お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    すっごくよくわかります。

    私も元カレとは必ず、毎日寝る前にSkypeで話してました。
    付き合った時にWEBカメラをプレゼントしてくれ、それから毎日Skypeで顔見て話してましたよ。
    話したい、会いたいといつも言われてました。

    付き合う前は、毎日会社まで迎えに来てくれて一緒に食事してから、家まで送ってくれたり。
    一緒にいるのが当たり前でした。


    その次の彼もLINEと電話は一日何回もやりとりして、帰る時も一緒に住んでるわけじゃないけど、彼から今から帰ると必ずLINEで連絡あり。
    で、私が家に着いたころ、彼からの電話。


    ちなみに私から連絡したことはほとんどありません。

    でも、今の彼はぜーんぜん連絡してこない(笑)
    だから、私に今日何があったとか、全く知らないです。
    私に興味がないんでしょうね。
    としか、思えないです。
    いつ別れてもおかしくないですよね。
    もうどうでもよくなってます(-。-;

  • 匿名希望さんからのお礼

    私の元彼も、彼不在のゴルフに行ったら、なんで判るのか?ゴルフが終わったであろう時間に電話があったりしました(笑)

    今の彼はなぜか好きだけど、そういう所はギャップがありすぎるし、なんだろう?なんか気持ちが伝わってこない感じなんです。

    だから、どう思ってるんだろう?って不安になるんですよね。

    でも、私と似たような境遇の方がいると判るとちょっと元気になってきました。

    頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ