お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    医師も立場や専門分野や病院の方針によって勤務の内容が異なります。当直や休日勤務は全ての医師がするものではないです。若手やアルバイト医師に当直を任せているところも多いです。手に負えない場合には、上級の医師に相談がありますが。

    相談者様の病院像って偏っていると思います。しかも看護師「さえ」、って。。なんか失礼ですよ。
    看護師さんが交代勤務しながら常にいてくれるからこそ、入院診療は成り立っています。
    そして看護師さんから電話で連絡を受けて、医師が電話で指示を出すこともあります。

    却って疑問なのですが、あまり他のスタッフの勤務についてご存知ない、相談者様のご職業(医療人?)って何でしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ・・・そんなに過敏反応しなくても(+_+)怖いです。

    まったく軽蔑してません。

    薬剤師です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ