匿名希望さん 女性 41歳
嫌な思いをしましたね。
私もここで腹立たしい思いをしたことがありますし、何度か日記やつぶやきに書こうとしたけど、思いとどまりました。
当時を振り返ると、自分の心を押さえられず書いてストレス発散したかったんだと思います。
そして、やはり書かなくて良かったのだと思ってます。
書くということは、相手のことが気になってるからでもありますね。
これまでのやりとりも疲れたというのに、その後で自分のことと思われる内容の書き込みを見てしまったら、こっちにだって言いたいことあるわっ!て思うし、変に体力奪われて婚活疲れるな~なんて思いますよね。
そんな時こそ、素敵なこと書いてる人の日記を読んで救われ、素敵だなと思ったことをつぶやいてみたり(もちろん本心で)すると思いがけず素敵な男性からの連絡が来るかもです。
上の33才男性が的確な事を言ってるなぁと思いました。
私よりかなり若いのに大人に感じます。
筋が通っててかっこいいです。
なんか、私のは回答になってないですね^_^;
また気力と体力チャージしてお互いがんばりましょ♪