お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    どうやらその親御さんは息子さんに依存しているようです。
    明らかに貴女に敵意を抱き、息子さんを奪われることを恐れています。
    恐らく旦那さんとうまくいってないのではないでしょうか?
    この手の依存症の場合、かなり厄介です。
    下手をすると何をするかわかりません。

    彼のお父上が健在ならばお父上と相談、協力を仰いで引き離して離脱を促すという方法もありますが、
    ほとんど病気のようなものなので、彼からきつく言ってもらってショック療法するか、
    あるいは精神科へ・・・といったところでしょうか?
    これは立派な依存なのでくれぐれも性格と判断しないでくださいね。
    依存と性格は全くの別物ですから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    そうですね、話を聞いていたらどうやら、お母さんは彼にすごく依存してるように感じました。
    お母さんは旦那さんとは喧嘩も多く、あまり会話も少なそうです。だから余計に息子に依存するのでしょうね。
    彼と話し合って何とか解決策を見出したいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ