お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私は逆に『美味しいものを食べる』『割り勘は嫌い』という方でしたが…ご縁はありませんでした。

    相手は車・ゴルフが趣味で、新し物好き。
    私は契約社員で時給制・ボーナスなしなので、金銭感覚は大事(出す時は出すからこそ大事と思ってます)。

    お金の使い方・お金に対する考えが根本的に違うと、難しいですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですね。
    私も、お給料は良いほうではないんですが、普段は質素でも出すときは出すって感じなんで、メリハリのある使い方をしたいんですが、彼は、それほどのメリハリもない感じなんですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ