お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • こももさん  女性  46歳

    私は相談者様の逆の立場です。10月から始まって逢えるのは1ヶ月一回あるかないか、lineは返信が3-4日に一通あるくらいです。二回目デートが仕事都合のドタキャンだったため、私は翌日にサイトで出逢った他の男性と逢う、こんなに返信がなく逢えないんじゃ彼女は無理、とlineで伝えたらたった一回しか逢ってなかったのにもう交際中と思ってたらしく「別れよ」と言われて。3週間ほっぱらかしにして他の男性と進めてたら「もう連絡くれないの?」とline来て、私は「別れよって言ったじゃん、連絡ほしいの?」と返信したら「他の男と逢ったっていうから(別れよって言った)連絡ないから心配で」と。「lineちゃんとやる」って言うのでまた復活してその後二回逢いましたが相変わらずlineは毎日来なくてこっちがおはよう、おやすみなさい、簡単な近況とほぼ毎日送っても既読が2日まるまるつかない、既読throughがしょっちゅうだけど、もう彼を責めることなく細々と続けてます。彼は私に他の男と逢わないで1ヶ月待ってほしい、でも会えないメールマメじゃないことに関しては「他のリーマンと訳が違う(美容室3店舗経営者で月に一回も休み取れない忙しい人)十数人の従業員の生活を背負っているし自分自身の為にも頑張っている」「今まで付き合った女で毎日メールなんか送った人はいない。そんな面倒臭くて出来ない。男仲間とわいわいやってるから淋しくもない」と言われてそういう人なんだとあきらめがつきました。彼のことが好きですが、

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

    こももさんのお話を聞いて、本当にいろんな方がいらっしゃるんだな、と思いました。

    一ヶ月待って欲しいと言われたら私なら無理です。

    もっと心を広く持とうと思いました。

    そして、忙しくとも出来る限りメールしようと思いました。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ