匿名さん 女性 31歳
はじめまして。年下ですが、失礼ながら私なりの考えを書かせて頂きます。
>複数の素敵な方から同時期にメールをお送り頂いた際
とのこと、びっくりしました。私はなかなか自分が関心を持てる方に出会えないので・・・。
確かに複数の方とやりとりするのはどこか悪い気もしますが、それがネット婚活の利点でもあると思うので、それでもいいのではないでしょうか。
もしお相手がとても誠実で真面目そうな方であれば、タイミングを見てそのことを打ち明けて一言断りを入れておけば良いと思います。
初めは複数の方とやりとりしていても、実際にお会いするところまで話が進む方はそうたくさんではないと思うので、個人的にはメールのやりとりくらいなら複数と同時進行しても全く問題ないのではと思います。