お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    入籍しなければ、家事も全部しなくてよいのですか?
    私があなたのいうような自由をキープしたいなら一緒に住まないですよ。
    一緒にいれは、介護や悩みを離れているより身近に感じてより相手に依存されます。相手はけじめつけてくれないのに、甘えられたら嫌ですよ。
    ある程度自由でいたいなら、今のままではだめですか。
    私は何がなんでも結婚したいのでないけど、内縁関係は嫌です。そうさせる男性も嫌ですね。

  • うりさんからのお礼

    なるほど?それもそうですね。一緒に住まなくてもよいと相手はいうと思います。もし一緒に住んで、相手からずいぶん甘えて私の負担多くなり嫌になれば即出て行けばいい訳です。入籍してないからこそ義務ないかと~
    年齢いった男性婚活者はそれをやってもらいたいから結婚したい人ばかりです。回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ