お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • ももさん  女性  39歳

    他にお相手がいらっしゃるのかな。本当のことが言えない理由があるのかもしれませんし、もしかしたら、会うことが必要と思っていないのかもしれませんね。

    私が以前やりとりしていた人も、多忙な故に放ったらかし。
    本当にこちらがしつこい程に連絡を入れないと、何も反応しない人でした。
    仕事だから仕方ないかな?と一定の理解もしていましたが、やはり淋しいものですし、淋しいとこちらが思っていることが伝わらないことに、また寂しさを感じていました。
    どうすれば良いのだろう…と、イライラ。そのうち、本当に仕事なの?と疑いはじめ、一人で疲れ果ててしまいました。

    ご質問者様もお疲れでは?心中お察し致します。

    この際メル友だと割り切ってしまわれては如何ですか?
    やり取りに疲れるなんて本末転倒。
    次の方を探す準備をされた方が、冷静になれて良いかもしれませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます

    確かに仕事はかなり忙しいみたいなのですが、それなら仕事帰りにお会いするとか言わなければいいのに…と思ったりで

    すごく会いたいけど予定が、仕事がで連絡してくる度に先延ばしばかりで本当は会う気がないのかな?とか他にもお相手がいるのかな?と疑ってかなり疲れてきています(>_<)

    おっしゃる通りもう割り切って次のお相手を探す方向で気持ちを切り替えようと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ