お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    身内って言っても子供ですよね。多分、貴女と会って居ても間が持たなかったのじゃないですか。


    そこで、可愛がってる甥を一緒に連れて行って遊園地やらなんやら遊んで居れば楽しいかなと思ったのではないですか。

    小さな子供が一緒だと楽しめないですか。なら、無理でしょうね。
    多分、その甥子を凄く可愛がってると思うから、付き合っても又それにヤキモチで相談する様になるがも。


    身内に合わせるなんて気持ちはサラサラ相手の方はないでしょうね。

    そんな事まで考えるならムリでしょ

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    間がもたない・・・。なるほどそういうことも一理ありますね。

    子供が一緒でも楽しめないっていうことはないです。
    むしろ子供は好きなので。
    ただ、私が、そこまでお相手に気持ちが高ぶってないまま甥っ子と一緒のデートをしていいのかどうかを迷っているだけです。

    こんな気持ちのままではデートをお受けするのも失礼だと思ったので良いお断り方法がないかお知恵をお借りしたかったので・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ