お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    う~ん。
    それって本当に大卒、管理職の人なんでしょうかね。
    こういうサイトだといくらでも嘘つけてしまうため、その学歴自体嘘なのかもですよ?

    ただ、私達世代は普通にメールしてますが、50代半ばだと結構メールの1つの文章を作るにも一苦労の人もいるらしいです。

    しかし、今は仕事をしていく上で書類を作らなくても、連絡事項をメールで伝える会社がほとんどなので、ちょっとおかしいかなとは思います。

    というか、メールが打つのが大変でも普通なら自分のメールを送信する前に一度は確認するのが常識かと思うのですよね。管理職のような役職についてる人がそれをしないのはどうかと・・。

    私はその人はやめた方がいいかと思います。文章もですが、他の人も言ってますが、20歳も年齢離れてるというのもおすすめできないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます!

    確かに,まず疑ってしまうのが経歴ですよね・・・。

    そうなんです,50代半ばでメール作成が困難な方は確かにいらっしゃるかもしれませんが,管理職の方は,連絡事項や指示をメールで済ますことが多いのではないか・・・と。推敲に関してもそうです。だからますます戸惑いました。

    あまり年齢の離れている方は難しいのかな・・・と少し考えています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ