お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私はどちらかというとダラダラメール後(笑)お会いしたいタイプです。そして私もメールが苦手です。

    では、何故ダラダラメールを続けるのか・・・
    お相手の方がそれまでの間待ってくれる人かどうかわかるから。
    でしょうか。
    そこまで考えてダラダラメールを続けるわけではありませんが、長い間メールしてからお会いする方が個人的には安心感があります。多分私の恋愛のペースがゆっくり目なんだろうと思います。

    なのであなたの恋愛ペースが早めだとしたら、長期メールはあなたにはメリットのない物なんだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    安心感…ダラダラメールで得られるものなのでしょうか…?

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ