お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    年代が違うので参考にもならないかもしれませんが・・・・・・

    男性のお世辞の決まり文句は『可愛い』だと思っていました。
    10代の頃から現在まで、必ず言われます(今は可愛くないと知ってい
    るのでご心配なく・・・・)

    「年より若くみえる」→若く見えない人には言わないと思います。
    「アパレルで働いてるようにみえる」→おしゃれさん、派手め?な感じと
    思っていました。
    もしくはキレイにしている。

    まったく気のない人にお世辞は言わないと思います。
    口説かれないのは隙がないからかも?
    やっぱり彼氏がいるんだなと諦めるのかもしれませんね。


    ちなみに私は気があろうとなかろうと、面倒くさいので、お世辞の類は
    言いません。

  • めろんぱんさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    隙がない…そういう可能性もありますよね。
    私自身もアパレル=派手なイメージはあるのですが、露出も少ないしデザインはシンプル好きなのでその辺でなぜ?と不思議に思ってしまいます(*_*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ