お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私も、ご相談者様の言われている人に会いました。間違いなく同じ人だと思いますので、回答せずにはいられませんでした。

    私が会ったのは昨年の夏、宮城県出身で、当時はパイロットで、お申込みをいただいた時は舞い上がってしまいました。
    メールも知的な感じでしたよ。

    でも、実際お会いすると眼鏡をかけた体格のよい普通の人で、待ち合わせの時分からなかったくらいです。

    見かけとは違い下心ありありの男性で、不愉快な思いもしました。どちらにしろ不誠実な人に間違いありません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    えっ?そうなんですか!?

    その人、司法書士の資格があるとかブラジルに駐在してたとか
    言っていませんでしたか?

    私の場合は打ち解けた途端に
    「………」がやたらと多用された気持ちの悪いメールばかりが来ました。
    そこから先は嘘とセックスの内容のオンパレード。

    子供がいないから養育費も払わずに離婚しているのに、
    しかも年収1000万円以上なのにケチ臭く、お金の話ばかりされました。怪しい!疲れる。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ