お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    相談者さんこんにちは。下の男性の様な年上の人だと本当に嫌ですね。自分勝手は仕方ないとしても、押し付けがましいし、あと10年後もコンカツしてるに違いないとか決めつけて‥あきれちゃいます。

    私も同じで年の近い男性としか付き合った事がないので、相談者さんの気持ち分かります。
    悪い言い方だけど、そういう目線で見られるのは気持ち悪いです‥
    会社の若い女子達で試したら分かるのに。

    プロフィール無視した申し込みとかコピペとか、何故かアラフォーから上の男性に圧倒的に多いですよね‥


    あと申しわけないけれど、例えば下の年代の男性のほうが、プロフィールの文面や申し込みの文面を見てもしっかりした男性が多いです。

    いくら条件が良くても、若いとアピールされてても、異性の対象じゃないんですよね。
    正直言えば、どんなに無理しても、二人きりでデートとか手を繋ぐ事も想像すら出来ないんです‥
    恋愛対象にならないんです。

    テレビで騒ぐ程、年の差カップルは周りにいないです。
    もしいても、多分周りに隠してるのかも知れないけれど。

    たまにそういう女子がいると皆に「え~! 何で~! 」とか言われますよね。

    このサイトは30代半ばまでの素敵な男性がとても多いし‥

    プロフィールの希望を無視してのお申し込みは、気にせず何も見ず、すぐお断りでいいと思いますょ。路上のキャッチと同じです。

    サイトだから相手の許可もいらないし誰に申し込むのも自由だけど、それを読むか読まないか、YesかNoか、嬉しいか気持ち悪くて捨てるかも自由と思います (^^ゞ

  • もやしさんからのお礼

    こんばんは。ご回答ありがとうございます。確かに下の世代の方のほうが考え方とかしっかりした方が多いんですよね。そういう面でも私が今まで申し込みを受けた方は婚活の対象には見れなかったのかもしれません。
    はっきりお断りすることにします。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ