お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    もしかしたらあなたは一度会ってみて

    あんまり彼の事がタイプではなかったのでしょうか?

    好きな人からだったら「ただいまー」の一言メールでも

    うれしいと思いますけど。

    相手が短文でも3~4行のメールを送るのは良いと思いますよ。

    「今日は○○に行って××食べてきました~

    ××はお好きですか?」って感じで質問を入れてみたり。

    「もっと内容の濃いメールを送ってよ」なんて言われたら

    今日は特にメールするネタもないし寝よっと。って感じで

    メールの頻度は減ると思いますよ。

    彼があなたの事をどう思っているのか?

    実際会ってみて可愛かった、もっと一緒にいたかったなど

    そういった事を言ってくれないからイライラしてしまうのでしょうか?

    楽しい長文メールを送ってくる人と会った事ありますが

    実際会うと無口で話が弾まない・・

    そんな人よりはずっと良いと思いますよ。

    結婚してからはメールではなく毎日会って話す訳ですからね。

    会って自然体でいられる、話してて楽しい人と結婚したいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    タイプかタイプでないかと言われたら、正直タイプではなかったです。でも、嫌な感じではなかったので、もう少しメールやお会いしてみて考えたいとは思いました。
    なので、こちらがもっと相手を知りたいと思う時に返事が一行だったりするとガッカリしてしまうというか…

    「 実際会ってみて可愛かった、もっと一緒にいたかったなど そういった事を言ってくれないからイライラしてしまうのでしょうか? 」
    ↑そんな事は別に思ってもいないし、質問文にもそんな事は書いたつもりはありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ