お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    サイト慣れしてる人なんでしょうね、私も苦手です。

    メールの印象が必ずしも実際の印象と一致する訳ではないんでしょうが

    あまりに自分の価値観とズレていると、会いたいと思うまでにも至らないので

    私なら早々にお断りしてしまうでしょうね。

    [フレンドリー]ではなく[馴れ馴れしい]と感じてしまうと

    他人を気遣う事が出来ない とか 教養が無いと言う印象を持ってしまうからです。

  • みみさんからのお礼

    回答有り難うございます。


    まさにおっしゃる通りです。

    馴れ馴れしいのです。これが、いい年した大人なんです。ビックリです。

    薄っぺらな感じが違和感で。

    主観的な面もあるでしょうが、ある程度節度ある言葉を使えることも人としての魅力だと思っております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ