お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    病気でもないのに無職の弟さんがいる家に同居ですか・・

    私なら同居うんぬんの前に結婚も諦めるかも知れません。

    今はご両親が弟さんを養っているけど、ご両親亡き後は

    あなたの彼が扶養する事になるわけですよね?

    ずっと無職で年金も払ってないのだろうし・・

  • はるさんからのお礼

    お礼が大変おそくなり、申し訳ありません。
    ありがとうございました。やはり、弟さんとは、同居しない方がいい。という回答が多数でした。わかっていた事とはいえ、皆様に後押しされ、私の友人や家族も同じ考えで、決心もつきました。よく、考えた結果、先日、彼とはお別れしました。今は、とても悲しいですが、また、素敵な方をみつけるため、一から出直したいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ