お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私はそこらへんのラーメン屋から、ちょっとオシャレで高級なお店までどっちも好きな方です。でも、どっちかにずっと偏ってるのは嫌です。いろんなパターンを臨機応変に一緒に楽しめる人が好きなんだと思います。実際つきあってきた人も、どっちも楽しめるタイプの人でした。そういう相手を選んでたつもりはなかったですが、考えてみたら自然とそういう相手を選んでたのかもしれません。

    人それぞれ譲れない面というのはあるので、そういうこだわりはあっていいのではないでしょうか。

    あとプロフィールにそういうこだわりがあると書いておけば、趣向が合う人も出てくるかもしれないですね☆

  • 匿名希望さんからのお礼

    こだわりの部分はプロフィールに記載してみることにします

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ