同じ歳さん 女性 45歳
私も相談者様と同じ45歳です。
サイトの婚活は出かけて行って無駄な時間を使う事が少なくお相手をさがせて、良い点もありますが、実は既婚者だったり、身体目的だけだったり悪い点も沢山有りますよね。
実際利用して半年、『変な人が多いなぁ』といった気がしています。
相談者様はたまたま金銭的に『変な人』が重なってしまったのでしょうね。
私は貴方と同じでバツイチで子供2人自力で学校に通わせながら生活していますが、ちゃんとした職業にも就けて、他から見たら収入も高そうに見える様ですが、それでも貴方のような事は無かったですよ。
パートナーになりお付き合いした方達3人共お食事やお茶代は必ず払って下さり、きちんと生活されていました。
たまたま貴方が運が悪かったのか、見る目が無かったのか、貴方がダメダメ君的な男性がお好きで結果そうなっているのか…。
そんな男性ばかりではないですよ、しっかり見定めて素敵な方を見つけて下さいね。応援しています、お互い頑張りましょうね。