お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • XYZさん  男性  43歳

    変な話かも知れませんが、経営者は資格などなくても出来るんです。


    向上心は確かにどういう仕事であれ大切なのは言うまでもありませんが…


    それよりも絶対的に必要なのは資質の方です。


    余談かもですが、男を育てることと見分ける作業にも資質が必要ですけどね。


    貴女にその自信が無いなら完成品の男を狙った方が良いと思いますね。


    ま…そうなったら競争も激しいでしょうけど。(笑)


    以上ご参考までに。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    周囲で起業して成功している人は、資格のみに頼らず、資質と実行力で20代で行動を起こして、30代ではある程度の結果が見えている(成功、あるいは会社員に戻るなど)人が多いです。

    30代半ばで、現実性の無い夢を追いかけている人は、パートナーとしては不安に感じて相談させていただきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ