お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    彼女は積極的で行動力のある方のようですね。

    私もどちらかというとそのタイプなので彼女の気持ちはすごくわかりますよ。

    気になるから色々と知りたいし 毎日関わってたい。
    仕事を理由にメール一通も送れないようなら 付き合ってる意味がないと思ってしまいます。


    私の彼は朝イチに「おはよう」メールをほぼ毎日くれます。

    意外と朝って忙しいと思うから メールも面倒くさいと思うのだけど。

    だからこそ 私を気にしてくれてると思うので私は安心してます。

    あと
    「仕事頑張って!」と必ず言ってくれるので1日頑張れます。

    彼女も寂しがり屋さんではないですか?

    彼女はあなたの事が大好きだと思うし あなたも彼女が大好きのようですね。

    メールで挨拶だけでも 全然いいと思うので毎日送ってあげて下さいね。

    メール依存では無くて 好きだから気になる…と思ったら楽になれますよ。

    彼女と仲良くして下さいね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    心に見に染みる、とても優しいご回答でした。回答者にもひねくれた方が沢山いますね。多分僻みでしょう。貴女様違います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ