お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 名無しさん  女性  26歳

    前の方も回答なさってますけど、メールのやりとりで明らかに違和感を抱く場合、会って話しても合わないことがとても多いです…

    内容が馬鹿っぽい、短文すぎる、返信の感覚が長すぎる…っていうのは相手がどう思うか?という想像ができない人の可能性が高いので私はパスです。

    あと、トンチンカンな内容で返事がくるのは、同時に違う人とメールしているからということもあります(経験談)。

    男性は女性に比べて器用に同時進行できないので、誰とどんなメールを交わしたか覚えていられないんでしょうね。

    当たり触りがない内容ならおんなじ内容を複数の人に送るとき使い回せるし。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答頂きありがとうございます。

    使い回し、なるほど。。

    同時に複数人居るとしたら私1人サヨナラしてもなんてことないですよね。

    根気強く次に行く事にします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ