お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  31歳

    回答にならなくて申し訳ありませんが、49才の回答者様の、記念日と旅費は自分が全て出すと言うのもいい考えだと思い私も参考にしようと思いました。
    私は割り勘は嫌いですね。でも相談者様の彼女とは少し考えが違います。私も収入少ないですが、いつものお礼もしたいのでイベントの時は頑張って五万位の物をプレゼントしたり普段の食材などを払ったりしています。その他のデート代は彼が持ってくれています。ただ、私は値だった事はありませんしコンビニに一人で入る時は、何かいる?などと聞いたり聞かずにタバコを買ってきてあげたりはします。
    町で、彼が好きそうな物を見つけたら喜ぶ彼の顔を見たくて買ったりしますし。
    全て奢ってもらっている女性は沢山いるとおもいますよ!でも、少なからず皆さん頑張ってプレゼントしたりはしていると思います。

    よく考えた方が良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ