お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • ポテトさん  男性  36歳

    正直焦ってます。
    おっしゃsる通りTVなどでドンドン放送されていますので・・・


    自分の考えですが「性交渉の相性」と言う言葉が有るので相性は確かにあると思いますが、その相性が結婚を決める事には全くならないと思います。
    相性が最高なので結婚するのですか?←自分はしないです!
    相性が最悪なので結婚しないのか?←他に良い所がありますよ!
    気持ちでしょう??

    「性交渉をした事がなく結婚が決まった人と・・・」それも一つの考え方です。自分は好きですよ。




  • 匿名希望さんからのお礼

    やっぱり焦りますよね…仕方ない事なのかもしれないですね。

    性についての考え方はポテトさんのような男性のような方とお付き合いしたいと思いました。相性で結婚を決めたり、悪いから結婚できないという考えは私には理解できないです。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ