お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • グレープフルーツさん  女性  40歳

    私もありますよ。「また連絡するね」って帰りぎわに言われて連絡はきませんでした(~_~;)社交辞令でしょうね。繰り返し嫌な思いをするくらいなら、これは私の提案なんですが、ちがう結婚相談所の方がいいかと思います。シュミレーションで体験させてくれるので、自分にあったところを探すといいかもしれませんよ。これも私の経験談。参考までに(^_-)

  • クロ-バ-さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    同じような経験されている方結構いらっしゃるんですね。 私から誘って、お相手にその気がない時の社交辞令的な対応は判るのですが(私も気が乗らない誘いに対して曖昧にお返事した事有りますし) こちらから一切次に…と言うお話しをしていないのに 敢えて、‘来週飲み行きましょう’や‘週末ドライブ行きましょう’など具体的にお誘いのお話しがあっての音信不通… その感覚(とりあえず誘って連絡しなければいいと言う感覚)が理解出来なくて、男性ってそう言うの普通にありなの??と…。勿論そう言う方ばかりではなかったのですが、不快な対応が続いたのでかなり落ち込みまして。
    全ての方がモラリストではない事を頭に留めておく事必要ですね。
    でも そろそろこのようなサイトは限界かなと考え始めました。そうですね結婚相談所…考えてみたいと思います。

    長くなりスミマセン。こんな思いをしたからこそ誠実さを忘れずにいたいと思います。未来に必ず良い事があると信じたいですね。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ