お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    私は夫婦別姓は反対です。まず結婚した感を感じれません。
    あと周りにもきっと聞かれて説明するのも嫌になりそうだし、子供ができたらどちらの姓にするんでしょうか。子供と名前が違うのは悲しい気が(>_<)あとは色々と不便なことを考えます。主婦だとしたら何を買うにも作るのにも姓が違うと審査とか怪しまれそうな気が(^^;
    色々と考え過ぎかもしれないですが、私は反対に一票!
    ちなみに以前婿養子になりたいという人から申込みがありました。何か悪いことして名前を変えたいとか?いいイメージはないですね(^^;

  • 憲剛さんからのお礼

    みずから婿養子を望むのも何だか怪しいですよね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ