匿名さん 女性 29歳
こんにちは。
あくまでも私的な意見ですが、ルールズは若い20代前半までにしか通じないルールだと思います。
例えば中高の恋愛のように、好きな人に手作りな物を渡したり、自分からメールしたり、相手が振り向くまで頑張ると言うような恋愛は若いときだけ・・
年を重ねる毎に打算的になったり、相手からの愛情が欲しいと思う方が男女問わず増えるような気がします。年を重ねた人ほど恋愛の数も多い人が多いので、愛された経験が一度でもあるでしょう・・そのため、プライドは高くなる一方。。。相手が好きになってくれたら私も好きになるみたいな・・・
だから、ルールズのように連絡を自分からしなかったり、じらすような方法は逆効果で、もう別にいいや。。・って言うような結果を招くような気がしています。