匿名”さん 女性 52歳
その通りですよね。
<メールで良く知り合ってから>なんて考えている人もいるようですが、長く続けたメールの後で、<会ってみたら・・???>なんて場合もよくあるケースで、経験から言わせて貰えば、本当に時間の無駄です。
1週間もメールすれば、<可笑しな人?>くらいの判断は付くと思います。
早めに会い、それからメールで色んな話を進めていけば良いだけの事ですよね?
ただ、この時代、女性ばかりが被害者ではないから、男性も警戒してるのかも知れません。
もしかしたら、メールの世界だけで満足してたのが、初会いする事によってメールさえ消滅してしまう事に恐れを感じてるのかも知れません。
いずれにしても、どうしても会う事を拒まれたり先延ばしにされたりするって事は、進展が見込めない、進展させる意思が無いと考えてお断りも止むを得ないと、私は思います。