お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 真面目にこまってます

    ゆりさん  男性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

このサイトで相手からOKをもらい支払いをしポイントにて相手とメールをしても最初の二回三回だけであとはなかなかメールが来ない事がもう十回は続いてます。あとメールがあっても一日一回だけとかでなんかこれっておかしくありませんかあ?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • しばさん  男性  44歳

    Okをもらえると言う事は第一関門突破成功なのですね。
    で2回目以降が尻すぼみ。

    実は2度目(第二関門)の方がハードル高いのですよ。
    そこでがっかりさせられると次は無いものと思った方が良いです。
    それをクリアすれば今度は会うと言うことになるのでしょう(第三関門)。
    なので2度目は気を抜かずにメールしないと続きませんよ。

    それでもね~条件が上の人が出る(ライバル出現)とさっと乗り換えられてしまう時もありますからね。
    その時は「そこまでの人」と思う事にしてます。
    だから気にしない気にしない。
    去る者は追わず。
    来る者は・・・状況によって拒まず(笑)
    ですよ。

  • ゆりさんからのお礼

    大変参考になりました頑張ってみます

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ